うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

前の派遣会社のスタッフさんがいた

就業して2日、スタッフの名簿をもらいました。



よく見たら見覚えのある名前で一緒にお昼食べてる子が前の派遣会社から来てる子だった。



いつかバレるし普通に私内勤してたよって言いましたよ。

時給が安いから嘘ついて辞めて時給がいい派遣会社にうつったって言いました。




別に前の派遣会社の担当に会って責められたら時給が最賃で生活できないしこの業界にいたかったからうつったって正直に言えばいいしもし担当が私が発達障害だってことを言えば担当が不利になるんだから言わないよね。




守秘義務やん?





私が希望したとこでこの会社にも派遣されなかったし上手く言いくるめられるのが目に見えてたからね(´°ω°)




その彼女が安い時給で雇われてる事も前借りしまくってることも知ってるけどそこは言わない





神対応です。




そして誰よりも残業しますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝