うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

3日間一般社会人になり感想

新しい派遣会社にお世話になり3日




来週行けばお盆ですが通勤は苦じゃないです。




5時56分の電車に乗り7時半前に着く

夏だからか?全く苦じゃないです。



人間関係も半分が女性の部署ですが私と主任と2人は下の現場事務所に行くので程よく距離を置ける




でも皆さんすっごくいい人で前までは初日からすべり嫌われるパターンでしたが「牛丸さんめっちゃ面白いキャラやね!」と前向きに見てくれて同い年の子がいるけど今月で出産のため退職(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



同時に入社した子も全く業界初めてさんで部署に新しい風を吹かせ新鮮で和む( ˙༥˙ )




主任もいい人です!

課長も困り事とかある?と聞いてくれて助かってます。

そして口下手な私だけど皆に話しかけやすいし発信しやすい!




ただ歩く!風俗エステ嬢1本の時に比べめちゃくちゃ歩く!




更衣室までが遠いし事務所まで長いし連絡通路が1つしかないし迷う!




何とか出勤の行き帰りが出来るレベル…





昨日風俗エステ出勤したんだけど来月には辞めようと思いました。




昨日も普通に暴言吐かれるし釣り銭投げられるし運転荒いし普通の社会人じゃ「うるせーコロすぞ!」とか言わないじゃないですか。

店長もいい年してクラブとかで遊んでるし私もそうだけど女の子もあまりマトモじゃない




風俗嬢って目的があり働いてる子もいるけど売れっ子になればなるほど在籍が長い子とかはぬるま湯に浸かりすぎて打開策とか考えないんですよ




なぜならラクだから。




普通に働いて残業してる方が稼げるし長くいればいるほど風俗はゴミ扱いだけど仕事だと信頼を貯めることができるじゃないですか。




残業して一生かけて遠回りしてでも借金返そう

むしろ来年近くに引っ越したいくらい




風俗とか楽に?短期で稼いで返すと私の性格上絶対繰り返す。




同じお店で仲良しの子いて旦那さんが働いてなくてお子さんもいて主夫してるんだけど風俗に出勤すると文句言われるそうです。




二人とも深夜にやってるアニメやゲームが好きだからよくゲーセンに行ったりゲームに使ってます。




私なら「心配ならお前働けよ」じゃない?

旦那さん年下で若いのにパソコン出来るのにもったいない




けど働かない。だから私が働く状態



打開策いくらでもあるのに考えないのは彼女はお店に仕事に付けてもらってる贔屓嬢で稼げるから。




来月にはもう辞めよう。

もう限界の年齢でもあるし仕事に集中したい