うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

出勤やめましたー!

出勤は変更可能だけど仮で1ヶ月毎に提出

八つ当たりが激しい

ドライバーの運転が荒い

女の子の言い分一切無視

お客さんの腹いせに全面協力

呼び捨てに悪口、ゴミ扱い

お客さんもクレーム出せば割引いてくれるから嘘でもクレームを書く




今日出勤だったんだけど気が重たくなりLINEで次回の出勤も全部消してもらいました。

出勤未定状態に訂正してもらいました。

何か言われたら喧嘩する気満々でしたがバイトが対応したため穏便に終わりました。




自己啓発系ギラギラ感が無理だった😖




店舗型メンズエステの面接といくつか交際クラブに登録。

結構交際クラブあるのね。知らなかった!




あと絶賛炎上中、お茶だった在籍してるデリにも出勤します(笑)懲りずに出勤だしたらあっさり受理




それでもボーズにすんぞと言わんばかりですが懲りずに行きますよ。

待機が心地いいから出勤してお仕事ついたらラッキーな心持ちで行きましょ