うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お店辞めました。

デリ風俗エステを辞めました。




LINEで辞めます。在籍消してって言いました。

Twitterもアカウント削除しました。

私みたいなゴミ嬢引き止めとかないやろう。




やってらんねーってなりました。

日曜日はいつもの暇なデリヘルに出勤します。

そして月曜日火曜日と交際クラブを登録し新規p開拓

水曜日からはマンションタイプの抜き無しエステに体験入店です。




都度pと定期pで生活出来たら最高なんだけど不安だし社会復帰のリハビリで出勤することからはじめないとダメになりそうでさ。




あのデリエステはダメだわ。

雑費、駐車場代が高いしお客様は神様にも程がある

女の子の悪口言い過ぎ





あーすっきりした!