うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

誹謗中傷

テラスハウスのメンバーが誹謗中傷でお亡くなりになりました。



かく言う私も掲示板に誹謗中傷受けまくっている身です。

掲示板に関しては鋼メンタルじゃないとやっていけないです。



書いてるやつなんかだいたいわかりきってる



容姿に関しては絶対店にいる嬢が書いてるし本番断られた若しくは値切り交渉に失敗した客が腹いせに書いたんだろう。

私がいるデリは事後アンケートないからフラストレーションで掲示板に書くんだろうね




客が「うし丸嬢に風呂沸かすなどで時間稼ぎする!本番1万ね。と言われた!値切り交渉したら断られた。デブだし無駄金払うんならいつもの人妻風俗行けば良かった」と書いてあったがそれは確実に客が悪い!

そもそもいつも行く人妻風俗は本番できるのか?

あとお風呂沸かすのに時間稼ぎって言うなら事前にお湯ためとけや!(ꐦ°᷄д°᷅)





それに便乗するように様々な誹謗中傷が書いてあったが2~3日で納まり別の話題になった。

売れないからあまり盛り上がらなかったという(笑)




まぁ…エロさはないがデリエステで洗体技術身につけたから時間稼ぎなんて言わせねーよ!