うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やんねーよ

昨日は2件p活ハシゴ&長年在籍だけ残してるデリエステに珍しく本指名が入ったので仕事してきました。



食費が浮きますな∠( ˙-˙ )/



1人目はお茶で1万円くれた最高pでした!

いつものたくさん紹介してくれるところの交際クラブで8日にまた会う予定決めようね✨っていう神みたいなpです。

最高過ぎた!



2人目は人妻デリ運営の交際クラブで紹介受けたpがクセが強かった…

まずは待ち合わせて飲まないくせに車で来ない

服装も清潔感皆無のボロボロ。

ダメージデニムにジャケットで私よりも身長小さい…157センチくらい?🤣あだ名はチビ太で!

どこに行きますか?と聞いたらノープラン

身なりも中身も紳士じゃない。

そして喋る喋る。うるせーしほぼ聞いてない

仕事も現場らしいから収入は低いだろう

交際クラブで何人も会ってるみたいで大人価格聞いたら月に1回の2万円なんだけど🤣

少し間が出来ちゃうよねー(笑)ふざけんな。

どうでも良くなり交際クラブのきっかけを聞かれたから「パパ活!お金目当て!」って素で答えたわ!

きっちり交通費5000円もらって帰ろうとしたらもじもじHOTEL行こうとHOTELの方向みてるから笑ったわwww

貴方やりたいと思ってるがこちらは次遠方で仕事入ってるからふざけんなし( ¯−¯ )


お礼だけしたら速攻既読ついて女みたいな絵文字スタンプだらけのメールがきた。

「親密度アップ期待してます❤」って来たけどこちらはお手当てアップ期待してますだわ…貧乏だからみんな断られてるんだろうな。無理やろ。他の子当たれ。

こいつガチ恋になりそうなのでスルーでヨシっ!



そして遠方の本指名のお客さんからお店に連絡が入ったので120分コースやってきたけど暑さにもやられて腕の力入らなかったわ( ¯−¯ )でもちゃんとやったよ!



今日は1件ランチのみにしました。

本当はデリエステの体験やるつもりだったが疲れたから中止💦

今週来週と顔合わせ落ち着いたら体験は考えよう