うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

モラハラ男

私の彼氏はモラハラ気質です。




母が亡くなってもお悔やみ1つも無し

忌中で気持ちが滅入ってるのにSEXだけしに家にくる。




だから私がブチ切れ半年間雲隠れしてました。

毎週毎週謝りに来てて私が折れたという典型的なDVの逆戻りパターンですね。




仕事の話と聞いてくれません。

ずっといた業界に再就職して楽しいのにそれが気に入らないんです。

ライブに行くのも障害者がよく行くよと言われましたよ。

とにかく私が楽しいと気に入らないんです。




実家暮らしで支払いについてなんか知らないし将来の事も考えてない




そんな彼に時間の割いていても無駄かなって思いました。




ずっとカンジダで痒いのもありSEXが苦行だったのもある。早いからいいけど




落ち着いたら引越ししたいな。。

雲隠れというか逃亡

職場の近くがいい。