うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

顔合わせ茶飯祭り

今日は人妻デリ運営の交際クラブの顔合わせ祭りです。




もうタダでお付き合いしたいとか安くやりたいとか質が悪すぎだから一気に済ませようと月曜日にぶち込んでやりました。

2時間おきの過密スケジュール



1人目はメールから「本名はしおりちゃんっていうんだね!」とメアドから本名探ったりしてキモい。

(本名じゃないけどね!w前のお店の源氏名だけどな!)

日にち調整だけして終わらせようとしたらグダグダメールして来たから当日楽しみにしています!と話を切り上げた男です。



余程高額お手当てじゃないとやる気は失せるがこう言うキモいのはだいたいの女性から断られている可能性高いからこちらが提示した額で定期になるか貢いでくれる可能性は高い。



初手からキツいのがくるから後はラクラクだわ。

名前くらいしか覚えてないけど




あとpにもならないご飯だけで終わった男からLINEがすごい。毎日くるから必殺スタンプ返し

お食事誘われたらお手当て交渉に乗り出したら去りそうだから今日くらいまた食事交渉しようかな。





今日からジム再開してくれるので帰りが楽しみで仕方ない(´;ω;`)