うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

4人顔合わせレポ

かなり濃ゆい4人の新規顔合わせでした。



1人目…愚痴男

前々からお話していたメールの内容があまりにキモくて早々に打ち切った男である。

実際に会ったが身なりは普通のおっちゃんでしたが中身がやはりキモかった。

大人3を提示したところ「相場高いね」と言い出した。

前利用していた高級交際クラブ(一応私もオファーはないが登録はしてる)の最高ランクの女の子でも3.5だったよ!と…そこから女の子の愚痴や交際クラブの愚痴、p活の内部事情や愚痴を延々と話し出したのである。

知らない人の愚痴ほどつまらない物はないし「へー、ふーん、そうなんだぁ😀」の繰り返しでちょっと腹立ったから高級交際クラブのランクがどうだか知らないけど私は3だしまわりの皆3だよ!と言ってやりました。

心の中では「そんなん前に会った女の子の事なんか知らんし」です。

自慢もすごいし疲れたわ。2でやれる子にいけ。

私はお前みたいな延々と愚痴を聞かされたらこちらが萎えるご飯食べて1時間で切り上げた。


帰りなんかはグラマーちゃんだから期待してる❤などと手を繋ぎだしたしキモい。

「今日はこの後予定があるので…」と言ったら大人の関係をする気満々だったと言ってました😅無理!

3万円プラス食事代でかなりの金額だからそうそう折り返しはないだろう。

こちらからお断りだわ



2人目…ノリがいいp

かなりノリがよくバンクシーが好きという共通点もありまた会いたいと思ったpです。2で交渉OK!!話しやすいし次の約束をしました。



3人目…場違い無口野郎

お手当てや条件とか無しに純粋にお友達を探しに来ました野郎でした。今回は交通費はきちんといただきましたが次回からは食事代は出すけどお手当無しで遊びたいと。

ふざけんな。

「そっかそっかー」しか言わないしこっちが苦痛になり規定の30分で切り上げました。

交際クラブで無償での趣味友を探すのは広い砂漠から1粒のダイヤモンドを探すような確率ですが頑張ってください。

ちなみにアプリ系は面倒臭いらしい。

趣味友ならアプリや相席居酒屋の方が見つかりやすいのにね。



4人目…優しそうなp

物静かでおっとり優しそうなp

3月に長くお付き合いしていた子と別れちゃったそうです。

この人も2で交渉しました。

この人も長く貢いでくれそう。

どちらかというとホテルでまったりしたいタイプなのでラクです。




人妻デリ運営の交際クラブはリーズナブルな分、質がわるい!最初は紹介されたら会わないといけないので一気に消化したけどホントないわ。



明日は定期pとヒレカツ食べに行くよ!