うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うし丸の借金事情

自動車ローンをのぞいて120万円近くあった借金ですが。





1社完済しました!

残り80万円程!



1社完済して解約しさよなら。
残しておいても無職だから借入できないし融資審査通らないからね(ヽ´ω`)



まだまだ借金あるじゃんって思われますが一時期1社80万を多重債務で借入れしていたからまだマシになった方



実家に戻るも郵便物を勝手に開けるな!台所侵入禁止!などの母の過干渉、自閉症兄の暴力で耐えきれず引っ越した費用
母の葬儀や介護費用
衝動による整形や旅行
働けず風俗でも稼げず生活のための借入れなどなど……



どれも最低だよね。
もう覚えてないとかもあるからもっと最低


その癖貯金はあると言うwww
返してもいいけどなくなるし。
残り40くらいになったらちょっと考えるわ!


車の15センチほどのぶつけた時の凹みとか直したいけど正直錆びてるし面倒臭い