うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

最後の最後にキツいのがきた

本日3人目の顔合わせ行ってきた。





最っっっ強にキモいのが来た!!!!




思わず顔引きつったわ。





①顔合わせと同時に「〇〇(あだ名)って呼んでね☆」

はい。きもーい…ニュータイプ登場だわ。

自分からあだ名で呼んでねってやつ。



②会って3分でHOTEL行こうか?

あのー…車エンジンも付けずにHOTEL交渉された。

まず暑いのでエンジン付けろや。

とりあえず初回大人確約はしていません!とハッキリ言いました。

しかも値下げ交渉までしてきたから交通費貰わず帰ろうかと思ったくらい

ジトーっと足だの胸だの見てきて時々可愛いねぇ…とつぶやきキモい

あのー運転に集中して下さい。



③運転技能が私以下

めちゃくちゃ怖かったです。

こっちチラチラ見ながら話して運転するから信号無視してるし転回禁止のとこでUターンするし50キロ制限の道を40キロで走るし怖かった。

土地慣れして無さ過ぎて思わず「こっち(右折レーン)の車線にいた方がいいよ…」って言っちゃったくらい怖かった。



④今まで会った人皆1回ぽっきり

自分に非があるのがわからないのか?

尽く1回茶飯で終わってるの_| ̄|○ il||liと嘆いていたけど納得だわ。

一緒にいてキモいもん。ごめんけど2回目無理



⑤糖質制限中につき和食さ〇のしゃぶしゃぶに行く

身体鍛えてるらしいがマッチョじゃない。

小デブだ。

子ブタだ。子ブタの方が何百倍も可愛い

自粛期間中に北海道に行ってて恐ろしく感じました。

コロナを軽視発言してるし一方的に肉を頼みまくるし本当に地獄、キモい。

野菜は食べないしそれじゃ糖質制限の意味無いよ。

お会計のとき、隣のカップルにコソコソ言われるし泣きそうだったわ🤮

うし丸、野菜ばっか食ってました。



追記ですが肉が合わなかったのかすっごく気持ち悪い&腹痛です。

吐くほどじゃないし安い肉だったのか灰汁がスゴくてカラメルソースが沸騰したみたいになってたから安い肉が合わなかったんだろう…




次はHOTELだね❤と言われ交通費貰って別れた。

道中、速攻でLINE来たよ。運転中にLINE?怖いから!

とりあえずその場で次の約束はしないで次会う日LINEします。と告げて別れ今日はありがとうございました!とお礼のLINEだけ入れて秒でブロックさせていただきましたm(*_ _)m




次につながらないということは自分に非があるの分かって下さい。

一目惚れでもこちらはキモいですし値下げ交渉なんか有り得ないから🤮