うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新規3件

昨日の突発で顔合わせ入れてきた昭和時代を熱く語る男




どうもクレームを入れたのか今日「〇さんどうでしたか?」と黒服に聞かれた。

普通でしたよって無難に答え何も言われなかったけど。



1人目イカつい無言男でしんどくて30分くらいで終わったから帰ろうとしたら交際クラブに電話頂戴いわれて電話したら「もう終わった?」とか言われたし。

茶は30分だろ(ꐦ°᷄д°᷅)30分はいたよ!



とりあえず2人目が早く来れそうだったから早めに合流。

この道20年の大ベテラン

みんなニコニコで卒業していくらしいがどーだか。

黒服も呼び捨て。

申し訳ないですが内部事情とか聞きたくないし。

だいたいオファー入れまくって女の子が潰れてやめてしまうらしい…わかるわ。

私も来週以降は1件しか入れない


気持ち悪いしお手当てなし恋愛したいタイプだったのでお礼して連絡先交換することなくありがとうございました!でお別れです。



この後、メンクリに行ってから後1人消化します。