うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

初回荒らし

初回のお茶だけして2回目は会わないことを初回荒らしと言う。




今の交際クラブはオファーが疲れるほど来るためだんだん雑になってきた。

初回荒らしでいいよってなってきた。

2回目になればラッキーなくらい。





というか昨日の最強にキモいのが来てから嫌になりました。むしろ辞めたくなるくらいキモい過ぎで心折れました。





翌週は生理だし2回目で大人がありそうなやつはもうとりあえずリスケしてもらうことにしました。

これで離れたならそれまでです。





1人の都度さんは15日と間があくからいいんだけど本当に無理だわ。






何か聞かれたら気持ち悪いって答えとこ