うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ADHDと居眠り病

私は不注意優勢のADHDです。



とりあえず今とても困るのが居眠りです。




ちゃんと寝ても会議や研修、説明している時に必ず居眠りしてしまいます…記憶がなくなってしまう。

多分寝ちゃいけない!と葛藤でゴソゴソ動くんだと思います。




もっと酷いと運転中もなります。





なので高速道路は走らないし極力電車です。





風俗エステの仕事は送りを希望すると嫌な顔するから車持ってくる





昨日の彼氏の説教中もうとうとしてしまい余計に怒らせてしまう(´-ω-`)))コックリコックリ





ナルコレプシーか!と思ったら不注意からややってくる発達障害特有の症状だそうな





睡眠中や勤務中あらゆる場面で無意識にいろんな物や音、気温に気を取られ注意散漫になり居眠りになるそうだ





だからと言って辞めるわけにいかないので働くけど困ったなぁ_(-ω-`_)⌒)_