うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

昨日のキモpは有名人でした。

本日も3件ハシゴ

1件目はバツイチの静かな人でお手当て無しで会いたいタイプ。

会話続かないしカットでー



2件目は飯連れてってくれるpゲットです。

面白いしお金よりも飯連れてってくれって行ったらOK!!



また食費が浮くね∠( ˙-˙ )/




3件目は食事デートです!

目の前の居酒屋で飲んだんだが私がめちゃくちゃ酒強いもんだから向こうがほろ酔いで口説く→シラフの私キモいってなった。




パソコンのアドレス渡されたけど煩わしいし切るに決まってるよね。LINE以外は面倒臭いし。




昨日のキモpを事務局に報告したらやはりキモいやつで有名人だったみたいで割り切り系はNGにしました。

いつかは大人(でも金取るけど)ってスタンスにしてもらいました。




今日も食費が浮いたぜ!!