うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

きっっっしょ!

この前顔合わせしたpを切りました。



月曜日に大人の予定だったが嘔吐するほど気色悪いことをされたのでキャンセル🙅‍♀️とブロックしました。



それは昨晩23時くらいの出来事



「ムラムラしたからメールしちゃった❤️」

「うし丸ちゃんはSかな❓Mかな❓」

「うし丸ちゃんはキス好き❓」



キモイやつほど「❓」「‼️」乱用多くない?(笑)



初回からホテル行こうとしたし手繋ぐのオプションなんだけど支払わない

夜遅くに下ネタメール…



しかもキス好き❓とか聞いてくるやつは高確率で入室1分で歯磨きとか無しでキスするやつだしキスの仕方がいきなり舌からやるやつ。別名コイキング



仕事なら耐えられるがドカタだと本当に耐えられないので切った。



そもそも大人やる前日はだいたい気持ち悪くて眠れないことが多いからp活の大人は向いてないと思う。

本当に気持ち悪いんだもん。

風俗だったら断れるし時間決まってるし勢いで行けるけどp活のドカタは本当にキモい!



明日も休みになったしひきこもろう。