うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

嬉しいの?

メンタルクリニック

終わった~(⑉・ ・⑉)


WAISの結果と症状から

無事に発達障害(ASD)の診断(✌🏻️'ω'✌🏻️)


発達障害と上手く付き合う( ・ᴗ・ )



母子家庭で母親非正規

無職一人暮らしで物乞いしていた女性がツイートしてました。

多分嘘つき。本当に無職一人暮らしでお金ないなら今頃追い出されてるはずなのに家賃も↑の医療費も払ってるから夜の仕事や風俗やってる。

夜中に「ただいまー」とか「お腹すいた」ツイートとかしてる



無事に発達障害(ASD)の診断(✌🏻️'ω'✌🏻️)←これ、嬉しいの?



それからというもの空気読まない発言多いし勝手にADHD要素混ぜてくるし何度説明されてもわかんなーいなど障害者なんだから何言ってもいい状態です。



花が折れただけで泣いちゃうと言ってた人間がよく無神経なこと言えたもんだ。

大人のASDだから学習能力はあるのに対策しない開き直るってどうなの?

昔、自閉傾向のASDに振り回されたから大嫌いなんすよ。



最終的にはデリヘルで見かけてから知らんけど。