うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

精神科医の主治医

🍀母の再婚相手のお義父さん

さようなら


10歳のわたしを捨てたお義父さん

さようなら


わたしの人生は

もうお金なんかじゃ戻りません。


わたしはたくさんの愛情をくださる

主治医先生と歩んでいきます。


これで本当に

さようなら




……は??



「たくさんの愛情をくださる主治医先生と歩んでいきます?」


これ、Twitterの闘病垢にいる人。
主治医先生が大好き38歳のメンヘラさん


主治医……きっとまずお前のこと人として見てないよ。



精神疾患患者として見てるだけよ!



よくTwitterで上げてくれてる主治医先生のアドバイスはあくまで医師としてのアドバイスであり、すごーく勘違いして湾曲して愛情と思っちゃってる痛々しい色恋状態ですね。



しかも38歳、姉と同い年
主治医が既婚とか恋人がおるとか1度痛い目見ないと(いろいろやらかしそうで恐ろしいけど)次に成長出来ないタイプですね。


私なら10歳で捨てた仇でお金取りますけどねwww