うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

責任転嫁しないと生きていけない

病みのアカウント消しました。



デブ女や婚約女といい底辺お裁縫おばさんといい精神疾患の領域超えて開き直ってて気持ち悪くなった。




そんなに障害年金が偉いのか?

親や他人のせいにして恥ずかしくないのか?と怒り心頭だったわけよ。



でもさ。私が見てきた闘病アカの人達はよく考えたら責任転嫁しないと生きていけない人達なんだよ。




仕事もしてないのに都合のいいことばかり。

ちょっと自分の意図に反する意見を言われようもんなら「鬱転した」「病んだ」「裏切られた」とリストカット




心の拠り所がない余裕のない可哀想な人達なんだよね。




あーでもないこーでもないと言って他人のせいにして何かに依存して生きていく。

そのうちバチ当たるよ?




反省してないからデブデブ太るんよ。

精神疾患患者ってデブ多いしね

サンダルが履けない、XLでキツいとかザラだよ!?



そりゃ引きこもって運動もしなけりゃ自炊もしないUberEATSやらコンビニばかりじゃ太りますし月食費5万行きますよ。