うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

うわっ!間接的に出てきた

病み垢消してもフォロワーのつながりでブロックしていたメンヘラが出てきたのでフォロワー外しました。




よく見たらそのフォロワー「広汎性発達障害です」って書いてあったから知らずにフォローしてしまった。

病名を羅列してるやつ病んでるやつはとりあえずNGです!!




多分、私と同い年なんだけど子供のまま結婚したような方でお子さんはいないものの食べ物で遊んだり子供のオモチャを集めて公開したりモー娘の手話動画をあげていたりしてた。

そうと思うと母親を思い出して旦那さんを突然睨み出したりと気持ち悪いし怖い

精神疾患特有の必殺親のせい!責任転嫁です。




当然、精神障害で年金もらってます。

働いてません。

胸糞悪いから病み垢でもその人のツイート出ないようにしていたんだけど間接的に出てきたわ。




旦那さんが熱中症で倒れてしまったので救急隊員に靴を持ってきてと言われたのに間違えて靴下持ってきちゃったー🥺と救急車の中の1部の写真が掲載されてました。





いや。ツイートする前に靴取りに戻るなり買いに行くなりしろよ。やっぱりバカなの?1人じゃ何も出来ないの?




その後のコメントに靴取りに戻るなり買いに行けよとつっこむ人はおらず大丈夫?パニックだったよね?とか擁護ばっかり。

病んでるやつは叱ると何するかわからないしね




当然そいつもフォロワーだった人もブロックしました。

自己紹介に病名羅列してる奴や精神疾患の名前出してる人は申し訳ないがフォローしないよ。

働けるのに年金もらって無職引きこもりは当たり前

働くと病んで死んじゃうからw

だいたいはこの手のヤツは人間関係悪化させてまわりに迷惑かけて自滅が多い




そのクセ、無い物ねだりで老若男女問わず恋人がほしいとかヤリたいーとか言う奴もいたよ。

働かない貧乏人はまず相手にされんよ!

58のおばさんもヤリたいとな恋人欲しい言っててビックリしたわ。

(当然生活保護の無職でデイケア通いのデブ)




恋人欲しいから働こう!とかダイエットしよう!とかないです。

30分歩いただけでフラフラしてるし

ラクすること覚えちゃったから無理っすよ。




引きずり込まれるし働かない向上心ないやつ貧乏人は嫌いなんだよ。