うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

バカ嫌い

「福岡県民としては、

麻生さんに次の総理になって欲しい


次の総理は私らしい!」



いつも放送事故並みのほぼ無言ツイキャスをしてるメンヘラさんのツイート。



橋本環奈ちゃんのアイコンとカワボだからか顔は知らないが妄想族を増やしちやほやされてます。\(^ω^)/



でもこの人風俗かパパ活してると思う



長いこと一人暮らしで無職なんだけど切羽詰まってるようには見えない。

その割には歯列矯正とかしてるんよ。

あと食事がすごい。お菓子と食事がぐっちゃぐちゃ

野菜なんか無し

傷病手当や年金を受けているわけではなく障害手帳も現在申請中とのこと……



この人、麻生さんがいいってどの頭が言ってるのかな?(笑)




麻生さん漢字読めないし総理時代から批判殺到だったやんけ。

確か弟さん?が発達障害だったのか発達障害などの障害者支援法に力を入れたのは麻生さんですが…麻生さんは100000%ないよ。



ちやほや組が〇〇ちゃんが総理しなよー!っていうのにも反応(笑)

実際絶対デブスでしょ?




食事が乱れてると肌とかに出るしね…




私が予想する総理?




石破さん以外で……


理由:あの人確かこんぺい党のがっかりさんの支持のもとの当選ですよね?(ここは隠語で)
あとキモ客みたいで生理的に無理。



どうせ誰がやっても私のお財布にも影響ないですもん。けして総理が変わったからって昼職に復帰出来る保障が出来るわけじゃないですし