うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

サセンよりのファンのウザさ

BTS大好きです。

特定の推しはいないけど彼らの下積み時代やダンスパフォーマンスや歌詞、メンバーの個性が好き



今もTwitterと共にFNS歌謡祭を見てました。



中には初めてBTS知った人もいてご新規さん増えると私は嬉しい反面、日本人でもサセンよりの人も中にはいるわけです。

「BTS知らないのにファンやるな!」みたいな内輪で盛り上がっちゃってる痛い人。




パッと見コメントを見てこの人、BTSのこと知らない人かなー?と思って「キャラが可愛いのでぜひ見てみてください!」コメントを返したら「このお方は誰よりもメンバーのこと知ってます!」みたいな喧嘩腰のツイート…




一応、語弊を生んでしまい申し訳ありません。たくさんの方に知ってもらえると嬉しいですよね!みたいに返信しておいたけどメンバーのこと誰よりも知ってます!とか知らないし争うつもりないんだけど。




私は同担拒否も意味わからない部類でインスタやTwitterで韓国好きさんやBTSが好きな人は初見さんが増えたら嬉しいとウェルカムな姿勢です。

韓国のお友達や代行してくださる方には敬意は忘れない!そのお陰でいろいろ優しく教えてくださいます。




誰よりも知ってます!とか行き過ぎたらただのサセン(メンバーが困る程のストーカー行為をする迷惑ファン)じゃん。

もともとメンバーのことをマニアックに書いてた人や推しのこと誰よりも知ってます!と私のコメントに対して噛み付いた2人はメンバーと付き合えるとでも思ってるのか?

私の方がメンバーのこと知ってようか初見だろうが関係なく音楽はいいんだからそれでいいんじゃないのか?




初見さんがそんな事言われたら落ち込むぜ。




あー胸糞悪いしまだまだ民度低いファンいるんやね。