うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

チートデイ終了!

昨日はチートデイと称して姪とチキン食べてきた!

そしていろいろと自分のためのお買い物してきた!



ジムもお休み!朝ごはんもしっかり食べた!



昨日はお休みデイでしたがめっちゃ歩いた( ´ᆺ`)

こうもしないと自分のためのお買い物しないからコスメとトリートメントやジムで使う靴など買ってきた。



靴下って使い込むと足首のゴムが伸びてウォーキング中に脱げるんだよね(笑)

穴があけば諦めはつくけど足首のゴムが伸びて脱げるようになったら終わりだなと思った。

気づいたら土踏まずあたりに靴下…靴ズレおこしそう



洗い流さないトリートメントとか無くなってたが必須じゃないしと後回しにしてた。



ジムの靴も私が使ってるやつ…もう使い過ぎて廃盤になってるとさ(((;°▽°))ハハハ




ファンデも年1くらいしか買わないしメイクあまりしないからかなりもつんだよね。



Twitterの90キロの豚ちゃんは毎日いろいろコスメとかLUSHの入浴剤とか買っててすごい



LUSHの入浴剤買うなら家のお風呂は安いやつにして銭湯行っちゃうしなぁ…

あ。ブタちゃんがっつり刺青入ってるから入れないんや。




家の風呂だとおっくうになったりやる気なくなったりするけど銭湯行くと「風呂入ろう!!」って強制的にやらないといけなくなる→入ったら入ったで「気持ち良かったー!」と身も心もスッキリ!




でも今朝、体重計乗ったらそんな増えていなかった!

今日はp活→ジム→銭湯行こうかな。