うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ファッションリーダー……?

あと私が金髪だったとき

他に誰ひとりとして

金髪の人見かけなかったのに

私がやめた途端に、

金髪にする人多すぎ

量産型みたいにチラホラ

みかけるようになった

黒混じった金もそう

ブルーもそう紫もそう

アッシュもそう

真似すんなって感じ🤗



90キロのブタちゃんがポジティブなツイートしてたんだけど……




たまたまだと思うよ?




自分がファッションリーダーみたいに言ってるけど本当にたまたまだと……



そんな風に考えるやついるんだ。
お前みたいな奇抜な頭してりゃ注目はされるよ?
でも真似してみたいと思わないし流行ってたら皆似たような髪色になるやろ。



もう夜ふかしとかに出演できるんじゃないかな?



しかもこのブタ、テレビやメディアは集団ストーカーに監視されてるから見ない(統合失調症の症状)からか服はダサい!そしてすすめてる音楽も古すぎるんです。
シャ乱QとかEXILEの初期とか…



シャ乱Qのたいせい君がかぶってる帽子を買ったと写メあげてたけど…何年前だよ。


キャスケットって言葉が出ないみたい。



気取ったブタのためマスクにサングラス、刺青を隠すため長袖に長いスウェットでキキララのデカバックでドンキにいたら万引き犯と間違われたみたい。



そりゃそーだわ!



万引き犯に間違われるやつが真似されるわけないから(笑)
髪型は美容師と相談して決めてるから頭だけは流行の最先端なんだよね。だから似たような髪型見かけるんじゃないかな?


それより髪パサパサだよ。