うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ジムに通えなくなりました。

高校の時のいじめの主犯格の旦那がジムに通えなくなりました。

ずっと宅トレでせこせこ頑張っている模様。




多分、原因私。

めちゃくちゃ責め立ててやりましたもん。

なんならジムで会った時直接お話しましょうね!お友達の皆さんにもいじめの事話さなきゃ!って嫌味言ったくらいですから…

しかも旦那もパニック障害でメンタルクリニックに通ってるので余計にこたえたのだろう。

変化ないどころかお腹出てきてるし…



他にあちこち似たようなジムあるから変えたらいいのにね。




少し可哀想かなと思ったりもしますが高校生の時の事を思うともっと苦しめばいいと思ってしまう自分がいます。





「黙ってこのまま相手より幸せになればいい」と思っていたが近くにいて相手が申し訳なさの欠片もなくひょーひょーと結婚して子供こさえて「普通」に生きて私がずっと苦しむのはどう考えても納得いかなかったんです。




「移動教室でいつも座ってる席(移動教室は基本座席は自由)にうし丸さんが座っていたことが気に入らなかった」たったそれだけの理由で私は2年間いじめられ続けました。



ほんのちょっとしたきっかけで2年間いじめられ続け私が歩めたかも知れない「普通」を奪った奴らなんだから代償は支払うのがあいつらにとって妥当なのかな?と思っています。




家にいても地獄

学校にいても地獄



生きることが苦痛で電車に飛び込もうとしたり、いつも机にいたずらされていたから教室入るのが怖い。

先生は頼りにならないし保健室登校も認めてくれない外部から毎週来ていたスクールカウンセラーと主治医だけが頼りだった高校の時。

他の学部にいる元カレとかに見られたくない一心だったが止められなかったリストカット

お金も無いから歯科助手のアルバイトとヘルスを掛け持ちしていたが院長のパワハラが怖かった。

とにかく外に出ること、生きることに必死でした。

それを無理やり引っ張り出してくれたのはまだまだ赤ちゃんだった姪でしたけどね




姪が今、高校生なんよ。

修学旅行の動画や楽しそうな高校生活を見ていると私も送れたかも知れない楽しかった高校生活に黒い影が落ちるんだよね。

正直羨ましい…




ちょっと可哀想だけど相手にはあと20年くらいは反省してほしいですね。