うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

夢を見るだけ語るだけは無料

90キロのブタちゃんの本日のツイートがこちら



〜希望の光 奇跡を信じて〜


私の夢は中卒だけど

FBI、CIA、中国人民解放軍、米軍


のいずれかに入って安定した職について


将来の不安がないようにしたい😢




安定した職でもいくらなんでも狭き門!



中卒となると安定した仕事を求めるならまずは高卒認定試験を受けないとまず仕事もしぼられる。安定職どころかブラック企業も取らないだろう。



 まずその時点で無理なんだけども、FBIになりたいのなら35歳までに大学を出る尚且つ2年の職務経歴に体力、知識などの厳しいテストがあり




米国市民じゃないと無理!



そもそも日本国籍で日本の県民で中卒無職に刺青
まず高卒認定試験から難関大学に行き職務経歴を2年積まないといけないので年齢制限にひっかかるわけだ。



あと……



体力テストがあるよ!



90キロのブタが普段まともに運動もしないのにFBIの体力テストなんて受けられるわけない。
警察官や消防官ですら酷暑の訓練で吐くくらいなのにブタちゃんが出来るわけがない。




では比較的学歴が問われない中国人民解放軍はどうだろうか?言うなれば中国の自衛隊みたいなとこでしょうか?



中国国籍無いと無理!



まぁ……当然だろう。
自分はアメリカと中国のハーフ?の在日といっているがまず国籍ですよね。
田舎でイキってる奴にしか見えないんだけどね


やはりこちらも体力テストはあるみたいだし過酷です。



このご時世まず海を渡ることが出来ないしなぜ日本の安定職を選ばないのか謎。
手にまで刺青彫ってるから面接通しようもないか



それに飼ってる大量の爬虫類たちどーすんの?



爬虫類や犬、熱帯魚やネズミをまず手放さないと米国市民にも中国市民にもなれないやん。
そもそも英語話せるのか?レベル




まず安定職を期待する前にまずバイトでもいいから働け



その前にまず動け…



夢は見るだけ語るだけは0円ですからね☆



実行に移すにはどうしたらいいかを考えないなら口に出すな