うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

久々にやってきたフルコース

もとから過敏性腸症候群を持ってます。



今日顔合わせだったんだけど寝癖ついてるしネルシャツにデニムといった典型的なヲタクみたいなファッションのおっさんでした。



会話もままならず価格交渉もないまま30分で帰られたので私はお眼鏡にかなわなかったのだろう。

それか目的が違ったか…




中にはまた御一緒しましょうと殴り書きで手紙と5000円が入っていたがお礼のメールもまだしてないし進展ないからこのまんまでいいかなと思ってます。




今日はごはん作りたくないなと思い安い定食屋さんへ行きました。

そしたら急に希死念慮がやってきた。

何で幸せになれないのか?とかこのまんま引きこもりたい!底辺お裁縫おばさんやブタはいいよな!あんなゴミやブタに年金もらえて怠けて私がどんなに辛くても働かないといけないとかと会ったことも無い奴らにイライラしてた。





その足でジムに行こうかと思ったがお腹いっぱいだし落ち込みや希死念慮酷いし帰ろう。そして1度寝ようとなって帰ってきた。




ちょっと早めの薬を服用し横になってたら腹痛がない下痢な感じがしたのでトイレに行ったら過敏性腸症候群の症状の腹痛無しの水下痢になりました。




明日姉と実家にいくというストレスもあるのかも知れないけど希死念慮と過敏性腸症候群のWはキツい



少し休んだらシャワーにしよう。

ジムは今日はやめよう