うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ヤバいなと思った顔合わせ

なかなか妥当な条件だった顔合わせだったが

絶対前職関連の人間だと思った。




話の内容や勤務地が少し特殊で会社専用のバスで通勤してるって聞いた瞬間に勘が働いた。




だって繁華街から会社専用のシャトルバスが出てるなんてあのパワハラで苦しんだ勤務地以外考えられない




「表向きは家族仲良く!裏ではパパ活とか本当に汚ねーな」って本気で思った。

何が子煩悩パパだよ。最初、製造業で働いて純粋だったころ皆家族思いだなって思ってたけど裏では金出して結局脳みそち〇ち〇やんけってなった。

アリバイもバッチリでフリーメールでのやり取りを希望してるとことかマジ完璧ですわ




妥当な条件だったがお礼のメールも何も送らないことにしました。

マジで最悪。




その後、予定の打診がありましたがなんだか拘束時間も長そうだし3〜と言ってるのに時間の縛り無し都度2と言うし迷惑メール行きでーす。

なんで半日も拘束されて2なんだよ。