うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

断捨離彼氏

昨日の電撃結婚報告から1夜明けまして

朝からドンキで細めのゲージのピアッサーを買って右にもう1個ピアスを開けた。

買って帰ってきてすぐに開けた。痛くもかゆくもなかった…



リスカは商品に傷つけるみたいで嫌だし本当は整形したいが渡韓出来ないからピアスにした。



右に2つ左に1つ



最初は大人っぽく両耳1個ずつ病院で開けたがなんかもう大人らしさとか恋愛とか結婚とか妊娠とか全てがどうでも良くなって「強運 ピアスホールの数」で検索したら右に偶数、左に奇数がいいらしいから開けてやった。



35歳で可愛いものが好きで何が悪い

可愛くなりたいと思って何が悪い?

結婚や妊娠がそんなにえらいの?

ダイエットして可愛い服着たいと思っちゃいけない?

メンヘラは黙って薬で太って引きこもってろ?



ふざけんなっっっ!!!!



もうなんか「バイバイ」って思ってどうでもよくなっちゃったよ(笑)




優しい彼氏だったけど仕事が忙しいからと音信不通の既読スルーされたら別れたくなるじゃん!

それなのに音信不通をやめさせる手立てで子供孕めば勝ちなの?

真面目に自衛していた私がそんなに悪いの?




あ……昨日も言ったね。




親友に話したら親友も時期は違えど同じく元カレから妊娠がわかって結婚報告されたって言っててマジで笑った🤣

「もう私達同じすぎて親友だね」って大爆笑




ちなみに親友の彼氏もなかなかなクズい断捨離彼氏

多重債務者で私と同じく音信不通族




音信不通男を引き止めるのは孕むしかないのかねって話してました。

お互い結婚しなくて良かったのかもね。きっと親友は多重債務と子供を抱えることになっていたかも知れないし私はワンオペ育児で確実に産後うつコースだっただろう




ご利用は計画的に!



家族計画も計画的にしたい派です。