うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

元彼結婚報告

はい。4年くらい前に付き合っていた彼氏から結婚報告いただきましたー(棒読み)



別れた理由は向こうが音信不通だったから。

メールしてもLINEしても既読スルーでした。

そして1年後くらいに再会し何もせず遊んだだけで私が発達障害と知りさらに音信不通になりました。



時は流れ今日、SNSで元カレが友達リクエストが承認されましたって来たからスタンプ送ったら返ってきてやりとりしたら今年結婚しましたと報告きましたー。

ちなみに年内には女の子が生まれるんやと



はい。1つ期待が消えました( ´ཫ`)



もうメッセージやり取りする気も失せた。

彼はこんぺい党のがっかりさんだから奥さんも入信だろ。

石原さ〇みか!

幸せ話はお金もらいたいくらい。



もともと彼自信、中途半端な避妊の仕方をしており自衛のためと仕事に支障が出るため私はピルをずっと服用していた。

元彼の奥さんは多分それで子供ができたのだろう…結婚と妊娠期間の計算が合わないからデキ婚だなと。



音信不通を食い止める手段が妊娠?

真面目に避妊していた私はポイ?

妊娠したら偉いの?結婚がそんなにすごいの?

出来ない私は障害者だから音信不通?

元カレはさぞ私にマウントして楽しいのでしょう。



奥さんはおっとりしていい人だよ彼はいうけど33歳で音信不通の彼を縛り付けておく最大の方法は子供を仕込めばいいという既成事実を作ったのだから随分計算高い強かな奥様ですこと。



もう名前すら呼ばれたくない。

不法侵入はしないたちなのでお幸せにです。

今日限りでさようなら。