うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お局メソッド

ずっと好きだった人が今日お誕生日だったんです。



ちょっと長いが現状とこれまでの事についての謝罪を書いて送りました。

そして一応メッセージボックスがわかるよう友達申請したんですね。



そしたら友達申請出来ない設定に変えられました。

私は友達申請拒否された形になります。

メッセージは送信済みにはなっていたから読んですぐ未読設定に切り替えたのか開かず冒頭だけ読んだかだろう。



最初にいた部署のお局様(といっても当時は32歳くらいかな?)がものすごく被害妄想が酷くいじめられていた人や気に入らない人は泣くほど嫌がり話し合うことには応じず悪口ばかりを吹き込んでいた。

派遣はクビになりやすい!とかすごい脅すように言ってきたり人と歩み寄るような優しさは皆無に等しかった




おそらく彼にもそのメソッドが染み付いているのだろう。

例え時が何年経っても話し合いには応じず嫌だ嫌だで逃げる。

相手にあの時は私も苦しかったと言えばお互い和解の道は開けたのかも知れないがお局メソッドはとにかく逃げる




退職し私は別のフィールドにいるのにそこまでして徹底的に嫌い話し合うことも出来ないお子様なのかとショックでした…