うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

集団ストーカー

90キロのブタちゃんが今度はブロンドヘアーになってカムバック。

もちろん顔面は加工しまくりで身体はデカいまんまなんすけどね。

相変わらず統合失調症の病識はなく被害妄想炸裂でした。




「画面開いた瞬間にイイネ・コメントくるとか怖い😢

画面ハックの集団ストーカーかしら?

最近全くなかった周囲の出先で咳払いする人多いし

そう言う人に限ってマスクしないし汚い」



この豚ちゃん集団ストーカーの対策でテレビは持ってるけど見ないしiPhoneを何度も端末を購入しています。



出先で咳払いする人多いってそれただ豚ちゃんが香水臭いんとちゃうん?

奇抜な頭に個性的な服装して煙草もガンガン吸って香水とか制汗剤やってたら臭いと思うんだけどね…

太ってると汗で臭いし体臭もあるし。




架空だと思うけど集団ストーカーとやらも暇だね。

90キロの豚ちゃんにつきまとう暇あるなら他にいい女いるやろ。




とりあえず…痩せようよ