うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

唐揚げ弁当

私の1番上の姉の同級生であり

私と3つ離れた姉の元アルバイト先の社長でもある女性がいる。



めっっっちゃ多動!そして不死身




常にテケテケしており車の中はぐっちゃぐちゃ

車の中で小銭を拾うとかなりの額になるらしい

面白く年齢を感じないほどフットワークが軽くパワーがすごい。



私よりタイミングの運が悪く彼女が滝行をする日に限って数年に1度のドカ雪が降る→中止かな?と思ったら決行してた猛者。

姉に心配したら姉はさらっと不死身だから大丈夫とさらっと言ってた((((;゚Д゚))))))))

数々の伝説をお持ちで私のことはチビ助の時から知っている



私と会うと痩せようが太ろうが「うしちゃん太った?www」あと転職歴が多すぎなのであだ名は「リクルーター」です🤣



肉体は老いるように出来てるが魂が若いというのかな?めっちゃ乙女!

ダイエット宣言をすると必ずお昼に唐揚げ弁当を差し出してくる(笑)そしてコンビニのフランクフルトまで差し出す🤣



実は今日かなり体調が悪くて就職相談もキャンセルした。

元彼の結婚&妊娠報告と好きな人に友達申請を拒否されたことがどうしてもショックで車の運転もままならなかった。

ピアスを開けても上の空でなかなか本調子にならなかった

食欲もさらになくなり昼にかなりふらつきヤバいと思いプロテインを飲んだ。

ジムもちょっとやって終わり。しんどい…

帰り道に買い物しようにも調子が悪かった…



そんな時にふとお惣菜コーナーの唐揚げが目に入った

そしてなぜか数々の伝説をお持ちの彼女がふと思い出し笑ってしまった。

今の悩みが全部ミジンコ…いやミドリムシみたいに思えたほど一気に悩みが吹っ飛んだ。

自粛と叫ばれ暗い世の中を今彼女は何をしているんだろうか?

またお正月会えるかな?会いたいなーまた太った?と言われたい。

彼女が先に逝くまでは逝けないなー殴られるわ(笑)




姉に聞いたらお忙しくしとるとのこと。




その後私は今日は自炊は止めてつけ麺食べたらさらに元気になりました。