うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

泣いて叫んでもいいんです。

結婚し妊娠しずっと関わっていないのにいきなり報告にやってきた元彼がやはり許せず言いたいことを言った。

めっちゃ奥さんのこと結婚のこと悪く言ったし正直に全部話した。




この際だから泣こうが叫ぼうが情けなかろうが知ったこっちゃない。

「頑張って」ってカッコよく去れる性分じゃないんでね。

だって奥さまのお腹の中には赤ちゃんがいるわけで未来は変えられないし変えるつもりもない。

だったら思いの丈を全部吐き出してやろうと。

純粋だったころの私と付き合ってた元彼はとうにいない




今いる元彼は私の事なんか音信不通で自然消滅させておいて私の存在なんかすっかり忘れて奥様と純粋な御付き合いで子供が出来ました!そしてうし丸にも御報告✨ってハイになってるただのバカだ。



殴ろうが泣いて叫ぼうがやはりマタニティハイなやつは嫌いだ。

結婚や子供とやらを押し付けてくるやつはもっと嫌いだ。

産後は思い通りにいかなくて実の子でも虐待するやつはするんだし




「ご縁は結ばれるときは結ばれるし離れる時は離れる」とか綺麗事ばかりならべてたけどわざわざ離していたのはお前だろ!と。

俺は祝福される身だと取れる自己中発言炸裂だし人の気持ちがわかるような人間じゃなくなっていた。

コロナで立ち会いも診察の同行もできない?そんな時に子供を作ったのはお前たちだろ。

そんな愚痴を言われてもコロナが収束するとでも?

さすが学生2万円支給のこんぺい党のがっかりさんだこと。



子供も創〇に入信だろう。子供イベントとかありますしね。

お宮参りも神社には行くが参拝はしないそうです。

中には会館でやる方式もあるみたいでしょうけど

彼いわくおっとりとしているという奥様が受け入れるんじゃないんすかね?

私なら離れるかな……普通にしてあげたい



変わったことを報告しようと思ったら結婚と妊娠だったから。

会いたいとも言ってないリアルなLINEもつながらない元彼がいきなりひょっこりやってきて結婚報告されたら腹が立つ完全なるもらい事故やん。

めちゃくちゃモヤモヤするしいらない報告だし結婚したなら大人しくプロフィールのステータスを既婚にして姿消してて欲しかったわ。




こんなもらい不幸はごめんだししばらくFacebookの方は気軽に開けないように閉じた。

気持ちの整理がついたらいつか元彼はブロックしよう




大丈夫。彼らにはこれから子育てという大きな仕事が待っている。

夜泣きもするし正常な判断や精神状態が出来なくなるほどの怒涛の子育てが待っているのだから…

元彼夫妻は子供が産まれてからが大変なのは今知らないからこんなこと出来るんすよ。

だから今のうち思いの丈を全部吐かせてもらいました。




意地悪でもなんでもなく「頑張ってね」としか言えません。

子育ては私にはとても出来ない仕事ですもん




プライドなんか捨てて泣いて叫んで思いの丈をぶつけるのも案外いいもんだよ。すっきりするし恋愛で泣いて叫んでもサマになってるから(笑)