うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

満たされない日々

「皆さま、こんばんは🌙.*·̩͙


毎日毎日同じ事の繰り返しで

つまらない疲れた

時間とお金に余裕あってもしたいこともない

マンネリ化した日々

心が満たされない気力が出ない


起きてるの辛いから

永遠に寝ていたい

薬大量に欲しい


幸せじゃない


えぇ、病んでます


今日も1日お疲れ様でした🙋🏼‍♀️💖」



90キロのブタちゃんがTwitterで発信してました。

そのお金はどこから??

多分デリではたらいてるんでしょうな



時間やお金に余裕があるのは羨ましい限りです😀




じゃあ……そんな暇なら




ダイエットしたら?( ◉ω◉ )



暇でお金あるならパーソナルジムにでも行けば?
暇なら食事いらんやん。



パーソナルジムなら集団ストーカーこないでしょ?



まぁ巨漢に限って言い訳はすごく出るし体重公開も2日で更新終わってるしだめだね。



統合失調症の病識を認めてないから手に負えないわな



髪色もピンクだかシルバーだかわからん。
写真も過去のやつをさらに加工してるから使いまわしてるしもうわからん。