うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

デブの気持ち

底辺お裁縫おばさんがユニクロに行ったら下着がS~Lサイズしかなくてショックだったと話していた。


パソコンチェアを新調し耐久性を気にしていた。




え?そんなデブなの?? 




普通ユニクロって下着にLLとか置いてないよね?
どんなに太っていた時も椅子の耐久性とか考えた事ない!



おばさんそんなデブなの?デブの引きこもり、無職で遠距離の謎の彼氏がいるという…メンヘラ?



なにしてるの??((((;゚Д゚))))))))
ヤバいと思わないのかな?
私は股ずれでヤバいと思ったが底辺お裁縫おばさんはまず出歩かないから股ずれはしない。
医師に言われようがダイエットをしない……



しかもさらに更年期にお悩みだそうで



35歳の私でもダイエットできたのに……びっくり!