うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

愛とはなんぞ?

かなーり久しぶりに欲求不満になったから昔の同僚を呼んだ



過去にも書いたが会って2分で乳を揉まれプロでも嫌がるような行為をする男を召喚した



ファミレスで少しお茶した後にホテルに行った。

相変わらず絶倫で撮影されましたわ。

これ2人の身分証があれば高値で売れるんだがもう私は同僚でも何でもないただの欲求不満解消したいだけのビッチだ。好きに使ってくれ。




ふと行為中にこれで子作りするのはわかる。

思いやりのあるS〇Xとはなんぞ?となった

少なくともこれに思いやりは感じない

元カレは婚約中に妻と子作りをしたのだろう……

この麻薬のような一時的な快楽に溺れ子供が出来るのだろう。

人間ってとっても不思議ね

ちなみに私はピルユーザーだから子供の心配はない。

心配なのは性病と今後の資産運用と支払いくらいだ。



ピカソは何人とした?

そんなん本人に確認は取れないわけで文献にもないだろう

亡骸のまわりに散らばったクレヨンの数?

色とりどりのクレヨンは行為をした時の頭に浮かんだ色の数かも知れない




欲求不満も解消したししばらくはいいかな。

泣いた後や仕事後、欲求不満解消後も何もかも忘れからっぽになるから少し落ち着く

依存という麻薬なんだろう。

今回は珍しく欲求不満だったが無料ではもうしたくないから風俗を黙々とやろう。



思いやりがあり愛のあるS〇Xのその先に結婚や子作りがあると私は信じたい。

欲求不満よりも思いやりがある愛を欲しているのかも知れない。それには恋愛要素が必要となる



世間一般で35歳になったが未だに性に関しては淡々とこなすことしか経験がない幼い私はまだわかりません。

ピカソさんぜひ教えてください。