うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

高校の元カレ

現在奥さんが妊娠中の元カレが謝ってきた。



それでまたもめてしまい、私が寝たきりになってしまった…私の心と身体返して!まで言った。



情けないよね

昨日のカラオケデートも相手には言わなかったけど正直泣き出しそうな気持ちだった。告白も出来なかった



きっとこのまま言い合いになっても同じことの繰り返しで私が痛い思いをする。



嫌いで別れたわけじゃないから余計に辛い。

辛いけど彼と私の未来は変えられない。

不倫はしない

彼は会って謝りたいと言うがリスクを負って私と会う必要性もないお腹の子に罪は無いのだから…

目の前で幸せアピールされても困るし



Facebookにもミュート機能があることを知り通知があるから気になってみてしまうのならミュート機能を使ってしばらく見ないようにしよう




アカウントはそのまんまでアプリを削除しました。

これなら通知もこないし痛い思いをしなくて済む

彼も私も言い合いに疲れてきたからどちらかが終止符を打たないと終わらない。




吐き出させてね。

その分愛していたから…

こんだけ傷つけられたらメンヘラにもなるよ。

ヤバくて結構。上等




別れた後に会ったのはなんだったのか?

子供を作ることがそんなにえらいのか?

一瞬でも愛して欲しかった



そう。私は誰かに愛されたかったんです。

セフレとか偽りじゃなくてね



ずっと心に2人の自分いて追いつかない


普通に拘りまわりに合わせようとすごく必死だけどいつも悲しくて泣いて走っている私



それを追いかける今の私



ずっとずっとその追いかけっこは続いている…



いつか目の前にいる必死で脆い私の腕を掴んだ時、きっと自分を抱きしめるだろう



「もう無理しなくてもいいよ。自分のことだけを見つめて自分らしく生きて」って言うだろう。