うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

避妊の話をしよう

まだ彼とはえっちはしておりませんが一応、うし丸さんはSEXのプロです。



ピルユーザーでもあり喉とアソコの定期検診はかかしません

(定期検診苦手だけどさ…)

あと昔、婦人科で働いていたので嫌でも性教育を学ばざる得ない状況だったので詳しいです。




SNSテロの元カレは全然計算合わないのに妻の両親には入籍前の妊娠は反対されていたから避妊していた!だからデキ婚じゃない!と激怒していましたが明らかに入籍後に出来てたら入籍〜予定日の週数が明らかに早産レベルなんよなw



もともと途中装着でも避妊と思っていたバカだったのでピル飲んでいた自分を褒めます。

あんなバカな男の子供を作っていたらもれなく嫁姑問題勃発からのこんぺい党に入りがっかりさんになっていました。




水深30センチの深さでも人はパニックになると溺れるらしい。

多分私は木曜日、30センチより浅い水深15センチの深さでパニックになって溺れてたと思います…

改めてSNSの恐ろしさと大切な人の有難みを知れたからヨシとしよう。

木曜日に散々泣いて元カレにはゴリっっゴリのメンヘラメッセージを送りそのままミュート機能を使いログインしたこともバレないように設定しアプリをスマホ端末から消しました。

(最後のメッセージは〇ぬのでさようなら系です。私が〇んだ設定にしても彼とは二度と会わないし共通の友人とも連絡は取っていない。余程の事じゃない限りバレることはないだろう)

もうね。アカウントは30日後には全て消え去るんだから元カレには〇んだ設定にしておいてお互い新しい道を歩もうじゃないか!

既婚の男にメッセンジャーでやり取りしたって時間の無駄やんね。

強いうし丸さんに拍手しとこ。自分偉いっ!




もちろん彼には元カレの話はしていませんがSNSはもう止める事と退会猶予期間中だと言うことは話しました。

(Facebookは30日の間にログインすると削除無効となりアカウントが復活します。)





さてさて、元カレは35歳にして途中でゴム付ければ避妊のうちに入ると勘違いしています。




途中で装着しても無意味よー




彼も私も奥手だけどもしもの時はその辺の話はしっかりします。

一応この年齢だしプロなので私はゴムをつけるのもプレイのうちで付けてあげるつもりですがピルももちろん使用は継続します。




なるべく早く借金を返済し結婚して37歳か38歳くらいで妊娠したいなと思ってます。

でも授かりものなので子供にはこだわりません。




昔働いていた事務のおばちゃん、お子さんがいなくて旦那とツーリングが趣味というカッコいいご夫婦がいた。

今は海外でのんびりツーリングしながら生活をしている。

その夫婦をみて子供がいない人生もまた楽しそうじゃないか!と単純バカに考えてる。




もし今の彼が避妊せずにやろうとしたら殴っときますわ(笑)




もともと学童の先生のアルバイトをしていた今の彼、たくさんの子供達を相手にしていたしでっかくて優しいからまず避妊しないという選択肢はないと思いますけど付き合い前に子供についての価値観は軽くお互い話はしました。




その点も踏まえ彼が好きな要素の1つです。




元AV男優の加藤鷹さんが言っていました。

避妊しない男は挨拶が出来ないのと一緒!


ご最もです!!
最近挨拶も出来ない人多いけどね。
なんなら「ありがとう、ごめんなさい」が言えない男も無理っす。それはダメっす。


前まで受け身な恋愛ばかりだったので元カレは途中装着だったり外に出せばいいやろ?ってやつもいた。
ピルユーザーと聞いて避妊しなくてもいいとウキウキな人もいました。
結果、避妊に対してNoが言えず自分がどんどん傷付いていました。
(お仕事だと容赦なく言えるんだけどね💦)