うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

アルバイトを応募してみました。

事務のアルバイトが募集されていたので応募してみました。



本当はWAISの結果を見てからがいいんだろうけど16日に結果を受け取るからついでに医師に相談してみようかなと……



アルバイト先から返信があり連絡可能時間帯を教えてと言われたが返信が出来なかったので企業さんに直接お電話してお返事しました。




しかーし……人事担当が女性でめちゃくちゃタメ口で馴れ馴れしい感じでした。

これだけで折れそう



かく言う私はことごとく女性に嫌われやすいからです。

絶対この人に嫌われる!と勘が働きました。

人事担当の人はおそらく慣れているのか初対面でいきなりタメ口の人と会社で上手くいった試しがない。



持ち物で悪口言われたり声がムカつくとか

あと男性と話してるだけで誤解されたりとかします。

わかりやすく言えばあざといぶりっ子みたいに誤解されます。



例えば書類を拾ってくれたりすると「ありがとうございますっ!」って言うだけで怒られたりとか……しました。

女性とのコミュニケーションが本当に苦手やなと改めて実感しました。

ダメ元で面接受けてみるよ。

職歴ぐちゃぐちゃのまんまだしてやれ。