うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

彼亀さんのお話

彼氏さんは久方彼女がいませんでした。

職業柄、男だらけの環境下というのもありましたがね。





初体験も遅く女性を紹介されるもなかなか進展せずで奥手中の奥手





今日さすがに私が我慢できず(笑)HOTELに行きました。

さすがに観覧車と帰りの車以外のキスだけじゃ(私が)蛇の生殺しですよ((((;゚Д゚))))))))





それでイチャイチャしてお風呂に入ってもイチャイチャしてふと大きくなった下の息子さんを見たんよ。





珍しく真性さんでしたー(笑)

久しぶりにガチ包茎をみたyo


こりゃあ風俗行けばのっけからゴム着だろうし普通の女性でも衛生面や不妊説などもあるので気にするよね。
おそらく歴代の元カノにも指摘されて別れたのだろう
自分でもわかってるのか奥手で優しいし「嫌な事あったら言ってね💦」って言うわけだよ。
彼よ……悩んでるのが伝わりました(´;ω;`)



あと結局彼はいかなかったのも真性さんが絡んでいるのかと!頭頂部すら被ってるから無理に剥くと敏感でチクチク痛むのだろう。



ネットで調べたところ意外と彼の真性で悩んでいる彼女さんも多く私も過去に付き合っていた人がなかなかな真性であまりのショックで別れたこともあるので(笑)真性さんの扱いには慣れてるしこればかりは先天性のもんだし悩む男性のお気持ちわかります。



ただ!プロとして大声で言わせてくれ。



真性は保険適用よ!

(元気な時に亀さん全部出せるのは仮性は保険適用外)



あと手術したらバレる言われるけどプロ(うし丸みたいなやつw)が見てじーっと見てやっとわかるくらい目立たないっす。縫合糸も細くなっとるしな。



だいたいは大きい病院の男性生殖器科や泌尿器科に行けば保険適用になるよ。
私の彼のようななかなかなガチ真性は珍しいが悩むくらいならスコーン!と切ってもらえ。
亀さん匂わないし炎症も痒くもなくなるよ。
不妊説は医師によって賛否両論あるので何ともいえないが……
麻酔効いてるから痛くないししばらく亀さんに包帯巻かれるから痛くないらしいしな。



今日のHOTELに関しては私がただただいい思いしただけで彼さんはコンプレックスでフラれないか怯えているんだと思いまっす( ˙꒳​˙ )



うし丸が彼さんにプロ丸出しでアドバイスするのはとても角が立つし彼さんは悪くないし先天性だから仕方ない!
男性のコンプレックスなのでオーラル系はしないで徐々に時間をかけて不安などを解消させて出来れば手術して欲しい気持ちは伝えていこうかなと思います。



ただバイク事故で手術しまくっているため怖さもあると思う🤔
もし手術となればうし丸付き添ってやるよ(´°ᗜ°)ハハッ..
将来のことを考えたらずっと一緒にいたいしね