うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

明日から箱ヘル

明日から箱ヘルとデリで働きます。



年末に向けて繁盛店に移籍です。




というかいい加減社会復帰に向けて「通勤する」訓練をしようと思います。

自宅待機だとついつい公私混同しがち

そして集客があまりにないのでやめる。

これじゃ働いてる意味ないしね




まだ鬱は治っていないが睡眠は順調だが貯金したいので働こうかと。




そしたら姉から仮想通貨が上がって30万くらいになったぁ❤これから100倍くらいになるって!ソフトバンクも爆上げ!ってきたけど




こないだまで仮想通貨口座に20円しかないって言ってなかった?



ソフトバンクもずっと下がっていたからプラマイゼロです。



確かに仮想通貨上がったが100倍はないですよ…
今まで仮想通貨取引していたが年末につれ上がる傾向があるけど100倍は見たことないです。


しかもソフトバンクもそんなに上がっているように見えない…
姉はチャートの見方わからないから上がっているように見えるだけ



私は労働に勤しみますよ。



ちなみに姉が喜んでいるその仮想通貨
いつでも下がってもいいようにレバレッジ設定してあります。



私はがくーーーんと下がり待ちです。
仮想通貨ずっと上がりっぱなしみたことないからそのうち下がると読んだから空売りの設定がしてある。



100倍って何を根拠に話してるんだろ。
姉の話の逆をやると儲かるんよね。
ドコモの時がそうだったな
ドコモ買ったらTOBになったと話したらバツが悪そうにしてました。