うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

目眩とメニエール病

今日は一段と耳がぼーっとするし目眩がひどい




晴れてるくせに耳がぼーっとする

なぜか体力も落ちた




そのため夕方耳鼻科に行ってきました。




検査したところ眼振(目眩を起こすと無意識に眼球が動く症状)がありメニエール病の疑いのため薬を大量に処方され帰ってきました。




原因はストレスだとさ

几帳面で神経質な30代がなりやすいとか
(どストライク)





家族の忘年会もキャンセルしました。

家族の集まりで働いていない私は悪者で「働け」と言う家族の圧力が1番のストレス元だしね…

気持ちはわかるけど女性とコミュニケーションがとれずとことん嫌われるおっちょこちょいのADHDなので一般職のハードルは高く定期的に通うことや通勤も不安です。






そのため、他の女性と接触しない完全個室待機の箱ヘルを選びました。

まずは出勤日に時間通りに出勤したら100点と思っておこう






あと正社員の産休育休代換えの有り得ないアルバイトの面接は辞退します。

パパ活、前の集客0で目立たないデリヘルでの稼げないストレス、元彼のテロ行為もあると思います。






ストレスの原因がわかれば断るだけだから思い切って家族の忘年会はキャンセルしパパ活や前のデリも辞めました。

あと元彼に関しては完全に縁を切ったからヨシとしてストレス因子は取り除いたからあとは治すだけです。






頭では大丈夫と思っていても身体にきた。

しかも目眩だからタチが悪い

目眩起こしても座り込んで波が治まるのを待つしかない




社会復帰のスタートラインに立つ前に身体にきたのでこれではまずいので箱ヘルも少しずつ出勤していこうかと思いました。