うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ついに詰んだ

郊外店に久しぶりに出勤したら安定の坊主だったよwだから某サイトで新人続かない言われるんだよ(笑)もう行かないっす





こないだ行った店舗型も何度も何度も時間変更してきたから断りました。

研修する人が海外から帰ったばかりで眠い?からって何度も時間変更されたから不信感しかない





金曜日昼職の飲み会なんだけどお金ないから明日イヤイヤ自宅率が高い出張マッサージのお店に出勤登録…




そしたらいつもは即レスの登録メールが来ないんだけど((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ





ついに必要無くなったか?

自宅嫌だから手抜きしたのがバレたというかクレーマーとか汚部屋のクソ客多すぎなんだよ。





飲み会断りたいんだけど飲みニケーションが未だにある会社でチーム毎の飲み会だから人数も少ない(6人)





理由も社員さんが育休から戻ってきたから?らしい。





今日やここ最近散々振り回されてるからもう行きたくないんだけど。





しかもまーた今月末で退職する人がいるからと寄せ書きを頼まれあまり知らない人だし書くことないし…





何コレ?伝統?





仕方ないのでメモ帳の端っこのパンダで穴埋め…




本当にこういうの嫌だ