うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

家賃の取り立て屋登場

明日払うんだけど今日家賃の保証会社が家に来ました。



オートロック→居留守

そしたらオートロックを突破しドアインターホンをピンポン

続いてノック攻撃と自宅前で「こんにちはーいるんでしょー?」

コンコンコンコンコンコン

手痛くならないのかね?( ºωº )




明日、やっと昼職の給与が入るから今振り込もうが明日振り込もうが確認は同じなので無視ってましたが15分以上いると違法らしいです。





その後早く払ってねのお手紙が入ってました。





明日には2ヶ月分払いますがね。





払ったらケータイに連絡下さいってあったけど無視ってやろ。

そっちの事務方で確認してよ。





払ったのに取り立て来たら写メしてやろ。




すぐ立ち去りました。