うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

こっっわ!!

パパ活、株、先物取引のツイートをしてる人はだいたい嘘つきが多い



私もTwitterの情報を鵜呑みにし損したため株に関しては売却しました。

損失額1000円也



パパ活ももうやらん。貧乏なクソばっか

それ以降は他人の意見は参考にしません。



今日おっそろしいツイートをみつけました。

この人は株関連をメインにツイートをしておりアンチも多いが子分も多い

私は経験が浅く株関連のツイートするほど知識はないので今はツイートを見てるだけですが初心者の私でもびっくりしました。




師匠!師匠!とコメント欄は大盛り上がり

アンチに対してはアカウント晒して怒り狂ってます。




その恐ろしいツイートがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎




「年明け、低位株100株練習したい方いますか?

早さで勝負なので、逃げ遅れたりしても恨みっこ無しに賛同できる方に限ります。早くINすれば、圧勝確実🎯」






1番圧勝するのは株を買わせるように誘導した師匠本人だろう




買わせたいんだろうなぁ…




圧勝ではないよ?




例え損をして怒鳴りこまれても逃げ遅れたとか言い逃れできるやんね。
そもそも無料コンテンツであるTwitterに無料で錬金術は載せないでしょ。




でも不思議なもんで子分たちは私も!私も!と50件くらいのコメント





ちょっと宗教的で恐ろしいなと思いました。
マルチやネズミ講に似たニオイがする。
もちろん私はやりません…賛同しません。見てるだけ。




それでも積み立てに毛が生えた程度の利益は出ているので
小さい幸せを噛み締めながらニヤニヤしてます。
欲張らない期待しないのがミソ



錬金術じゃないw




私が言うのもあれだがマジで株や先物取引はやめとけ。