うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あと3時間くらいで2021年

年末のギリギリに彼氏にフラれたうし丸です。




究極に暇なので2回ジム行って銭湯行ってきた。

正月太りとは無縁な年末年始になりそうだ

年末年始の番組も面白くないので切りました。

寝たいけど今寝たら絶対夜中起きるしな……




2020年はあんまり思い出せないけど仕事を辞めてコロナが流行って激太りから激ヤセしてパーソナルカラーや骨格診断でイメチェンし恋愛して彼氏が出来たと思ったらフラれた怒涛の1年でした。



なんでこんなに生きてるんだろうか?




皆さんは来年の目標ありますか?





うし丸はですね




自分らしくいること




これが意外と難しい



就職したい!とか借金返す!とか目標を立てるときっと私は無理矢理就職するし風俗に鬼出勤するだろう
そして失敗して鬱になり何度も失敗してる



だから具体的な目標は立てずにいつも通りに傷つかないように生きたい。
出来るならもう痛い思いはしたくない。
みんな同じだと思うけど…



自分から痛い思いをしたいのはドMだろう
私はドMじゃないので痛いのは嫌だ。


コロナ落ち着くといいね。
来年はいい年にしたいね。