うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

姪が羨ましく思う

時々、姪が羨ましく思います。



小学校から友人にも恵まれ楽しい高校生活を送り行きたい専門学校に行ける。

経済的負担無しに運転免許を取れる

アルバイトもずっと続いている。



私は真逆で友達もいない高校はいじめで自殺未遂を繰り返し進路も何も無く風俗勤務

運転免許もオールローン

アルバイトも続かない



今日、家族の集まりに行くんだけど憂鬱で仕方ない

今日出勤だったんだけど昨日から下痢が続いていて年末年始クソ客祭りだし休みにしてもらいました。




結婚ハラスメントに就職ハラスメント

他人のリア充話を聞いて劣等感感じるんだろうな…



私何も無いもんなぁ




ちょっと泣けてきた