うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ギャンブル依存症

あれから元カレと話し合い詳しく聞くと




パチンコはやめられないと



パチンコ行くのを控えれば付き合うのは両立出来るのでは?と聞いたらパチンコはやめられないそうだ。


私の亡くなった母も同じような人だった。
重要な学校行事もパチンコで約束を破る
高校の制服代をパチンコに使い込む
姪が赤ちゃんのころちょっと寝た隙にパチンコ行くような人だった。
「寝てるちょっとの間だけ」と言ってパチンコ行く
その間に起きたらどうするんだろう?と恐怖でした。


父が激怒してパチンコの途中だろうが問答無用で引きずり出されても家庭が崩壊しても離婚しても死ぬ手前になっても母はパチンコ行きました。
闇なとこから借金していたし闇金と何度もケンカした。



きっと彼も少しでも時間があればパチンコ行くと思う
この先、結婚して子供が出来てもちょっと暇だとパチンコ行くと思いました。
やめられないやつはやめられないからさ



おこずかいの範囲内とかならいいかも知れないし上手いこと両立させればいいのに彼は両立出来ないしきっと隠れてパチンコ行くと言ってしまったので「ないな」と思ってしまいました。



パチンコのどこが楽しいのかさっぱり分からない



パチンコには憎さしかないんだけどね。



でもご近所に何件もあるから困りもん



私は敷地内のコンビニしか使わないんだけどさ