うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

元カレに会う

今日は心療内科でした。

この後、韓国語講座に行ってきます。




今さっきパチ屋の敷地内にあるコンビニに書類をコピーしてコンビニの中にあるポストに書類を投函するつもりでした。

そしたらなんということでしょう(笑)




年末にふった彼氏がパチ屋から出てくるではありませんかwww




ちなみにお友達とね




ピンだったら確実にボコってましたがお友達と一緒にいたのでここは無視しておきました。



そしてLINEで



忙しいと彼女をふる時間はあってもパチンコする時間はあるんですね!あけましておめでとうございます



とLINEしときました。



だってふざけてません?
忙しいと彼女をふるならパチンコする時間すらないのでは?ようはパチンコと彼女を天秤にかけたらパチンコに傾いたわけです。
パチンコやりたいと言ってくれたらいいのに彼は彼女と別れてまでパチンコに行った



あのーついでなんでゲーム機持って行ってもらえませんか?と言いかけたがしばらくは私がやりたいのでゲーム機に関しては黙っておく私も汚い🤪



さぞ彼はLINEの冒頭を見て気が気じゃないでしょう。



近所のパチ屋にくるなよ。マジで元カレ最低だな。